美味しい魚が食べたい。

日々の記録、いや、ただのストレス発散かも

やっぱり旅行に行きたいんですけど

今日は、K市の交通公園に行ってきた。16時閉園なのに、15時過ぎにやっと到着という失態ぶりだったけど、子供はすごく喜んでくれて、それには、私も大満足。次は、パパも一緒に一日コースで行きたいなぁ~

 

パパの仕事の都合で、10連休のGWというのにろくに旅行へも行けない我が家。せめてと思って、普段行かない公園に出向いてみた。まだ一歳の子供は全然それで良かったっぽいんだけど、ママの私は、やっぱり普通に台湾とか沖縄とかハワイとかパラオとかとかとかとかとか旅行に行きたいです!と思いました。

 

GW三日目でした。ちなみに、初日二日目はダラダラして終わりました。

 

今週のお題「私の生活習慣」

週2回は有酸素運動をする(ことを目指す…実際に出来てるのは1回だけ。とほほ)