美味しい魚が食べたい。

日々の記録、いや、ただのストレス発散かも

大失敗

キー閉じ込めをしてしまった。

 

トランクに荷物を積んで、半ドアだとトランクはそれでもロックされてしまうらしい

 

炎天下の中、赤ちゃんを抱っこ紐なしで抱えて、20分以上歩いて、帰る訳にも行かず、公民館で夫が来てくれるのをひたすら待った。

 

いろいろな幸運が重なり、2時間弱で迎えに来てもらえた。

 

酷い失態でも、大変だったねと優しく言ってくれたパパに感謝。

 

その後、全く家事を手伝ってくれず、ご飯を食べて疲れたと言ってごろごろしてるのを見て、イラッとしたが、私も疲れていたし、自分が情けなかったしで、怒る気にはなれなかった。

 

炎天下の中、公民館まで歩いて迎えに来てくれたんだから、それは疲れるよね。

 

今日はごめんね。ありがとう。