美味しい魚が食べたい。

日々の記録、いや、ただのストレス発散かも

今週は踏んだり蹴ったり

もう今週はいい事なしな気がする。

 

GMが、グループ内のメンバーリストから

私の名前だけ書き忘れる←実害は、全然ないけど、とても悲しい。派遣さん、笑う。

 

勤怠の打刻をしたはずなのに、事務にしてないと言い張られる。←絶対したと思うから、納得いかない。処理ミスだと思う。

 

派遣さんが何故か上から目線。仕事をふるように言う割に、言われてもやらなかったり、中途半端なまま、別の仕事をやりたがったりする。難しい。←ちょいちょいイライラする。これは、いつも。

 

昨日、片方だけ、眉毛書き忘れた←もう泣きたい。

 

ランチ時に、興味のない話を一方的にされる←会話合わせるのがどうにも難しい人っていますよね。お互い様なんだろうけど。

 

仕事は、たらい回しにされる←上述の派遣さんは、そんな私を見て、笑ってくるので、これまた終わってる。仕事を降れというので、打合せに同席させるも、有り得ない発言をして、折角、進めてきた話がリセットされる&再度たらい回し。空気読んでぇー。反面教師にしましょう。自分も気を付けよう。

 

はぁ~人生って大変だなぁ~