美味しい魚が食べたい。

日々の記録、いや、ただのストレス発散かも

またブログをさぼってしまった

書きそびれるのは良くない。

 

段々、鬱憤が溜まって、気が付くと爆発寸前。

 

気持ちの整理も出来ず、悶々とした気分で日々を過ごして、ズブズブと悪循環にハマっていってしまう。

 

気を付けよう。

 

 

何故書きそびれていたかというと、先々週から慣らし保育が始まり、ちょっとバタバタしていたため。

 

慣らし保育中にやらなきゃこれもやらなきゃと張り切ってしまってた上に、夜は翌朝遅刻しないように準備をきっちりやっていて寝不足。

 

結果、風邪を引き、おまけに親知らずが腫れて激痛。

 

泣きっ面に蜂の、酷い状態でした。

 

その挙句、旦那さんは変なところで張り切ってしまい、噛み合わず、最終日は送り迎えの両方とも、大遅刻。とほほ

 

先週末で、一旦、慣らし保育は終了して、お盆休みに入り、休息。

 

ついに来週から復職です。

 

物凄くドキドキです。

 

直前で、こんなボロボロでは、どうしようもないですが、体調管理だけ気を付けて、ぼちぼち頑張ろうと思います。はい。