美味しい魚が食べたい。

日々の記録、いや、ただのストレス発散かも

有難いなぁ

子供の体調が優れないので、病院に行ってきた。

 

案の定、軽症で、簡単な薬をもらって、帰ってきた。

 

安心した。

 

症状が軽かったこともさるこたながら、クリニックの先生の応対が、いつも優しくて有難いのである。

 

今日も、「お母さん、これくらいなら大丈夫!子供の場合はね、xx度以上がしばらく続くようなら、受診してもらうのがいいかなと思いますよ。今回は、大丈夫と思うけど、二三日様子見て、まだ心配だわっていうことであれば、また来てみて!」とんこと。

 

看護婦さんたちは、なんでこれくらいの症状で病院に連れてくるなんてって思っていそうな雰囲気があるのが怖い。。。

 

その辺、見抜けない新米ママとしては、先生のこの応対は有難いのである。