美味しい魚が食べたい。

日々の記録、いや、ただのストレス発散かも

なんだかイライラ

今日はなんだかイライラする。

 

暑さのせいなのか。寝不足のせいなのか。

 

はたまた、旦那が家のことを放ったらかしにしてトレーニングジムに出掛けたからか。

 

なんでだろうと思いながらも、特に目立った八つ当たりもなく、普通に過ごせたのは大きな進歩だと思った。

 

ぶつぶつ文句は言ったけど(笑)

 

それもそのはず、最近、旦那のイクメン度が著しく向上してきている。

 

目覚ましい進歩だ。ジムに通い始めたのがよかったのかな。体力が付いてきてる?

 

私も進歩しなければいけないですね。